ありがとう

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ありがとう

午後からは PCを使っての書類作り。
私よりもたくさんの機能を持っているPC君 ・・
中々指示通りには動いてくれなくて悪戦苦闘の3時間。
PC用語すら よく覚えてないので そこからの勉強しなおしが必要ですが
どうにか こうにか 終了。
外は雪交じりの天気なのに 冷や汗ものでした。
PC・・普段使うことはサクサクできるのですが
やはり新規の分野は・・微妙ですね。
それでもブログは個人のブログ開設からは 10年以上。
このブログから PCを使うようになり 他のこともできるようになったので
読んでくださる方には 感謝です。
そういえば長男が 小学生の作文を読ませてくれました。
その子は3人家族で 妹が生まれてくるのを楽しみにしていたのですが
残念なことに亡くなってしまい 納骨の日・・初めての家族4人でのお出かけ。
天国で妹が楽しく遊べるように折り紙でおもちゃを作ったり
またお母さんのおなかに来てね‥と、手紙を書いたり・・。
手を合わせながら 当たり前の毎日はありがとうの毎日なんだと思ったと書いてありました。
お父さんやお母さんがいることも、笑うことも食べることも・・全部ありがとうなんだと思ったと締めくくってありました。それを教えてくれたのは天使の妹だ・・と。
小学一年生・・立派です。
午後からPCの前で苦戦しながら・・それもありがとうです。
「てんしのいもうと」・・主人にも長男から送ってきた記事を読ませました。
214.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

22年前。

次の記事

24年前。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP