室内履から。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

室内履から。

DSC_0075.jpg
室内履のキティちゃんの健康サンダルがボロボロになってしまったので
探していたのですが 中々なくてついにネットで買いました。
その会社のHPを見ていて 県内での販売先を見ていると 
ありました・・・山口市・ムッシーさん。(http://www.mussie.jp/column/)
光市・K様に教えてもらって 何度か伺いましたが
室内履なので まったく思いつかずでした。
靴選び・・ここに行くと 靴選びの大切さを感じるのですが
それよりも 店舗に圧倒されて 靴の話に加えて 家の話まで膨らんでしまう。
もちろん 私の足に合わせて靴も選んでもらえますが
以前買った靴の履き心地がよくて もう3年ぐらい履いていますが
その靴ももうすぐ寿命のようです。
庭に咲く梅(だった?)か桜(だった?)の横を通る山口線・・
そう 以前伺ったのは そんな春間近のころ。
久しぶりに コラムを見ると・・これはK様!
K様 見えない糸でつながってますよ。
もう少し暖かくなったら 今年は絶対行かねば!

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

凛として。

次の記事

22年前。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP