24年前。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

24年前。

今日は朝から 24年前に新築工事をさせていただいたお宅へ行ってきました。
単純に今の年齢から24を引いた・・若い頃新築されたのですが
24年後 とても貫禄がついたご主人様になっておられました。
貫禄がつくのもいいのですが それよりも元気にご家族で暮らしておられるのがまた嬉しいです。
当時はお子様も1~2歳 今はいいお嬢さんになっておられました。
家もまた丈夫でしたが ボイラーの調子が悪く・・新しくしてもらうことになりました。
機械関係は部品があるのが 長くて12~3年、早いのは10年で部品もなくなるそうです。
今日のM様もそれは承知で 新しいボイラーに換えられることになったのですが 
24年間も動いてくれたボイラー ・・これにも感謝ですね。
新旧交代・・壊れるまで使い続けるのが鉄則かもしれませんが
陰で支えてくれたボイラーに奥様も「ありがとう」と言っておられました。
当時はM様邸までの道は 広く感じましたが 
今日伺うと なんだか狭く感じました。
周りにはたくさん新しい家が建ち なんだか活気付いていました。
住みよい街 18位だったか 下松市。
なにか・・持っているようです。
187.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP