自分の家。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

自分の家。

DSC_0129.jpg
昨日の花の会 K様の作品。
画面に入りきらないほど・・彼女の大きさがあらわれています。
住む人がもっと機能的に もっと楽しく暮らせるように
プランを作らせてもらう時には ご希望をより多く聞き出せて
それにどう暮らしたいかを加えて何度も何度も打ち合わせを繰り返して
プランを一枚の用紙に収めます。
とても時間のかかる作業ですが お客様との訂正のたびに
いろんな発見や 私たちが気付かなかったことを教えてもらったり・・
それはそれは充実した時間です。
ただ最近は東西南北・・せっかく日当たりがいいところを壁で真っ暗にしたㇼ
北側の寒い場所に大きな窓のリビングがあったり・・。
せっかく日当たりがいいのに・・残念・・と思う家造りが多い事に驚きます。
こんなのが今のはやりだから・・とか
「おしゃれ」なだけでは日々の暮らしに不満が出たり それも日々変わるので不足も出てきたりします。
それが個性・・その家らしさで いいのかもしれませんが
家はずっと ずっと毎日暮す安全な宝物です。
その土地に守られ 建物の内部からもしっかり造られ
その中に自分の家らしさを加えた家を 私たちはお勧めします。
一生に一度の家造り・・自分の家を建てましょう。
周南市の現場では 完成に向け左官さんが基礎の立ち上げを塗ったり 
給湯台を造ったり 手作業をしてもらっています。
まだまだ寒い外部での仕事が続きます。
この現場は 文化会館に咲く桜が  間近かに見える場所です。
まだつぼみも固く完成見学会には間に合いそうにないのですが 足を運んでみてください。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP