防府市向島小学校 蓬莱桜

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

防府市向島小学校 蓬莱桜

DSC_0032.jpg
日曜日には とてもにぎわったようですが行けなかったので昨日になりました。
防府市・向島小学校の蓬莱桜。
今年も立派な姿を見せています。
DSC_0013.jpg
昨日 私が到着したのは12時半ごろだったと思いますが
小学生たちの行事があるとかで13時からの開場でしたが
地域の方や学校関係の方が道に出て 一人一人に丁寧に説明されていました。
さくらの木の下で クラス写真でしょうか・・撮っておられましたが いい記念ですね。
100年近くも前に植えられ 木を守られ 花咲く春までには 手入れや草取り、、
年に数日のために地域の方たちが守ってこられたさくら。
私は今年で4年目..今年も見れてよかったです。
まだまだ続きますように・・ひと花 ひと花・・地域の方の次の代へつなげるやさしい気持ちが
伝わってきました。
DSC_0016.jpg
DSC_0020.jpg
山口ブログでも いろんな方がUPされています。
日曜日にはYUKII様 昨日も”シェフ”様も午前に来られていたようですね。
まだお会いしたことのないカメラマンさん・・いつかレクチャーしてほしいですね。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP