昨日のいろいろ。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

昨日のいろいろ。

曇り空の朝です。
いつもの時間に 何時もの仕事着で 主人は仕事へ行きました。
平凡ですが この 「いつも・・」が幸せです。
昨日は 心都ちゃん家に用事があり行きました。
5月に生まれた あまね君も しっかり ハイハイの姿で迎えてくれました。
しばらく会ってない・・と、言っても9月の見学会以来なのでひと月ですが
赤ちゃんの成長って とても早いです。
DSC_0217.jpg
抱っこすると ずっしり重い感じですが あの赤ちゃんの感触は
暖かくて柔らかくて・・何とも言えません。
お母様にも 私事の報告をすると 喜んでくださり とてもうれしかったです。
このお母様に聞いた言葉で 自分たちも親心に目が覚め
このようになりたいと 描いていたら・・そのようになってきました。
いろんなことを気付かせてもらった古都ちゃんおばあちゃんです。
帰って主人が 
「やはり あの床・・えかった。」・・と、一緒に話した内容とは違うことを言ってました。
仕事のことで伺ったのですが そのことよりも”床”のこと・・
私たちが おしゃべりに花を咲かせている時
自分が造った家を また惚れ直した眼差しで見ていたようです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP