上京してました。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

上京してました。

木曜から 仕事も少し兼ねて 上京していました。
美味しいもののグルメツアーならいいのですが
やはり 東京は どこから人が出てくるのか・・と、言うほど人が多く
田舎者の私は その人の多さに圧倒されますが
道案内は娘がいるので 少々安心です。
夏に帰って来た娘もややふっくら・・元気でいるようで安心です。
CIMG0916.jpg
CIMG0921.jpg
人形町では すき焼きを食べました。
自宅では 薄く細切れのすき焼きですが  ここでは大きな肉です。
群馬産の肉と言っておられました。
さっと火を通すだけで柔らかくおいしい肉でした。
関東風なのか 少し濃い味付けです。
〆は すき焼きの出汁に卵とご飯を混ぜたフワトロご飯・・美味しかったです。
すき焼きの〆・・家家によって違いますが フワトロご飯もいいですね。
写真を撮り忘れましたが 想像できる美味しさでした。
この日は Aホテルに泊まったのですが 室内がよかったです。
特に シャワールーム。
宿泊施設では ユニットバスかと思っていましたが タイル貼りで豪華。
浴槽もしっかり足が延ばせて広々でした。
トイレはTOTOのネオレストでした。
まだ新しかったからか部屋の調度品などもシックな感じでビジネスホテルとは思えないほどでした。
娘と二人 遅くまでゆっくり話ができました。
こんな時間をくれた 健ちゃんに感謝です。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP