ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

昨夜・・同じ周南では ツリー祭りもあったらしいのですが
家でのフィギアスケートを見ていました。
にぎやかな場所で きれいなイルミネーションもいいのですが
家で・・ジッと・・でした。
真央ちゃんがいたころの期待感もさほどなかったのですが
10代の若手選手の活躍は 目を見張るものがありました。
ショートで一位だった坂本選手、
大舞台で それも高得点選手が競技を終えた最終滑走。
考えられないほどの緊張は半端なかったと思いますが
それでも とても見ごたえある演技・・そして割れんばかりの拍手。
TV観戦の私まで もらい泣きするほどでした。

最近の選手は身体能力に加えて筋トレや食事などからその競技に合う体作りをはじめ
バレエなどの表現力も兼ね備え 海外へ行ったりでその競技を完成させるとか。
その子の向いている芽を見いだせれば 親も応援したくなりますね。
・・そんなフィギアスケートを見ていて 孫は?・・と考えますが
フィギアスケートと言うより ・・体操?サッカー?柔道?・・と、
夢は膨らみますが 親に任せるしかないですね。

どの選手も一生懸命 いい演技でしたが
真央ちゃんのような華がある選手も出てきてほしいなと思ったりします。

boxribon.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP