安全運転。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

安全運転。

天気予報の通り 朝から雨・・やっぱり日曜日は 晴れがいいな・・と。
それでも 用事をこなし やっと夕方 夕飯準備。
毎日夕飯の準備も大変ですが 食べないわけでもなく・・。
朝 出かけていて 駐車場にバックで入れようとしたら
頭から先に入られ・・何となく 何となくでした。

神奈川の高速道路で 前の車をあおったりで福岡の人が 死亡事故を起こしていました。
この人は山口県内でも 事故をおこしていたとか・・。
ハンドルを握るといろんなことがあり 急な判断も必要ですが
前の車をあおったり・・は 考えられない事。
ハンドルを握ると 気も荒くなる時もありますが あおるまでは・・できません。
譲り合いの精神・・と言いますが どうぞ・・どうぞでは・・運転もできない時もあります。
助手席が一番いいのですが ハンドルを握ったら 安全運転を心がけるとともに
穏やかな気持ちも大事だと思います。
子供たちには 運転が雑・・といわれますが
これでも安全運転はいつも心掛けてはいます。
autumncafe1.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP