いつもの朝に。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

いつもの朝に。

日曜日・・ゆっくりな朝です。
義母な介護施設へ入所しているので 二人だけの日曜の朝です。
二人と言っても 家事などできない主人は もう一人子供がいるようで・・
子供ならあまり文句も言わないのですが 
子供以上に手がかかります。

これまで新築工事をさせていただいたご施主様と話したことを思い出しますが
どこのご主人も 家事は手伝われ 家のこともされ 
男子厨房に入らす・・の時代から 今は何でも一緒に‥
の時代になってきているようで微笑ましく感じます。
以前のままの亭主関白・・影が薄くなってきているようです。

今朝も 朝食を食べると ゴロゴロ・・とテレビを見ていたり
お茶の宣伝のように「お~い!お茶。」と。

私は朝食に使った食器を洗ったり 洗濯機をまわしたり
掃除機をかけようかと・・片付けたり。
主婦に日曜はない・・と言い続けていますが・・。

いつもと変わりない 何年も変わりない 日曜の朝ですが
入院した・・とか 病気になって・・とか‥じゃないから
まあ いいか!ですね。

この後 義母のところへ行って 午後はお客様とショールームへ。
便乗して 我が家のキッチンも新しいのに代えてもらおうか?!とたくらんでいますが。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

ひと息。

次の記事

休日は。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP