女性も社会に。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

女性も社会に。

昨日のネットニュースで モデルの梨花さんの話題が出ていました。
モデルさんなので 着ているものも 子育ても とてもファッショナブル。
若者憧れですね。
昨年12月 東京へ行ったときのことですが 代官山へ行きました。
そこで娘が連れて行ってくれたのが 梨花プロヂュースのカフェだったと思います。
代官山の駅から すぐ近くだった記憶があるのですが
新宿や渋谷のような人がたくさんではなく・・どちらかと言うと少ない街並みに感じました。
街がなだらかな坂道になっているからか そのカフェ(GLOUGLOU REEFUR)2階だったと思います。
DSC_0097.jpg
店内はとてもシンプルな造りで 田舎者の私たちからすれば
やっぱり何もかもが洗練されています。
メニューも離乳食などもあり どれも食べたくなりますが
その時選んだのが ハンバーグ。
どこでも食べれるハンバーグですが 去年の私の舌には都会の味だったに違いありません。
私たちは残りの時間を数えなくてはいけないけど
若い人・・特に女性もこれからはいろんなことができ
社会とかかわれることがうらやましいですね。
お菓子造りでは okashi no cocoroのH様、
介護の方では T様・・まだまだたくさんおられますが
どんどん社会に出て 活躍してほしい人たちばかりです。
若者に期待する年代になりましたが とても頼もしく思います。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP