誕生日でした。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

誕生日でした。

弟夫婦からいただいた生花を
昨日は事務所の机の上へ置いていたのですが
朝には寝室にもっていったり 客間の窓辺においたり・・
きれいな生花・・うれしいです。
実は昨日は何十回目かの誕生日でした。
元気に迎えられたこと・・ もちろんうれしいことです。
これでも小さい頃は病弱で交通事故にもあったり 生命線ぎりぎりの時もあったそうですが
今はこんなにも元気で 立派なおばちゃんになりました。
運命は変えられる・・と何かの本で読んだことがありますが
身をもって感じています。
昨日は大雨の中 弟夫婦がケーキや生花・・持ってきてくれました。
いつも義妹には母のことで苦労をかけているので
私のほうがお祝い‥してあげないといけないのに ・・昨日は反対に祝ってもらいました。
普段 格好つけるわけではないのですが 
ことあるごとに花をあげる人になりたい・・と思っています。
もらう立場になって・・嬉しさ倍増でした。
そんな喜んでいる時 主人は次の現場の図面を考え中で
弟夫婦が来たことなど 全然眼中になく
今日は誕生日なんだけど・・と言っても 反応なしで図面とにらめっこ。
(どづいてやりたくなりました・・笑)
奇遇なことに 次の現場の奥様は今日18日が誕生日、そのご主人は19日が誕生日。
3人誕生日が続く・・偶然でしょうが‥なんだかうれしいです。
そんなうれしいこともありましたが
東京の孫・・初めての発熱・・早く治ってほしいです。
DSC_0064.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

月曜日

次の記事

女性も社会に。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP