いろいろな想い。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

いろいろな想い。

昨日は夕方から ポツリ ポツリ 気兼ねそうに降り始めた雨ですが
A様邸 夕方までにはお引越しは終わったでしょうか・・。
段ボールに囲まれて ・・Y子ちゃんも忙しかったでしょうね・・。
片付くまで 大変でしょうが・・ご夫婦力を合わせて 頑張ってほしいです。
雨降って 地・・固まった・・と 思うしかありません。
今朝もいつものように義両親に朝ご飯を食べらせ 一日が始まりました。
義母も毎日同じ言葉しか発しなくなったようで どうしたらいいものか・・
と悩みでた答えは・・例えば 食事時
マットにお茶や箸を準備するのをやめて それをテーブルの上に置いただけ・・
自分お箸はどれなのか 自分のお茶はどれなのか・・自分が取ってもらう・・という
サービスなしのセルフ仕様。
いつも置かれていた箸 自分のはどの箸なのか 自分のお茶はどれなのか・・自分で見極めるというもの。
まだこの些細なサービスをやめて二日ですが
この箸はだれのものなのかとか 義父と話しているようです。
ほっておいたら 認知症一直線ですが 少しでも脳の運動(?)になれば・・と考えたセルフ仕様。
だた 主人は先走ってやってしまうのです・・。(優しさも困ったもんです。)
DSC_0006.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP