時短のリフォーム希望なら。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

時短のリフォーム希望なら。

今朝はエアコンもいらない少しあたたかな朝でした。
今夜からは雨だからか ひと雨ごとに春に近づいていることを肌で感じます。
素っ裸の木々も これから芽吹き 葉をつけて・・いろんなことが動いています。
DSC_0144.jpg
今日は Y子ちゃん家のお引越し。
先日伺った時も 遅い時間にもかかわらず
段ボール箱に囲まれて ご主人も奥様も忙しそうでした。
雨が降り出す前に 無事引っ越しが終わりますように・・なんか気になる第3ジジババたちです。
下松のリフォーム工事も 今日ようやくキッチンがつくまでの準備ができそうです。
ご施主様との出会いは かれこれ20数年前。
今回新しくキッチンが取り付くのですが
リフォームする時期はいつがいいか・・悩むところです。
いつも使っていいる水回りやお湯が出なくなったとか‥問題が起きてリフォームするか
その前に 考えるか・・微妙なとこです。
特に水回りは数日使えないことが多いので 時間に余裕がある時
いつリフォームするか・・どこのメーカーを選ぶか・・とか 考えておいたら時短になりそうですね。
我が家も20年・・考えないといけないです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP