山口市のニュース。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

山口市のニュース。

規模しい寒さが続いています。
インフルエンザやノロウイルス・・全国的にはやっているそうですね。
我が家も 義両親にうつさないように 細心の注意を払っています。
風邪でも引かそうものなら 義姉、義弟・・非難ゴウゴウ・・かもですから。
昨日ネットでニュースを見ていたら 昨年1月から山口市の小学4年生女児のいじめのニュース。
同級生が「死んでよね」と書かれたメモとかあったそうで・・。
子供のけんかに 親が出る・・昔からそんな言われ方をしていましたが 
こんな場合は親が出ないといけません。
先生も学校も出ないといけません。
学校はいじめの実行者を特定する気はない・・と言われているそうですが それでいいのでしょうか?
そのクラスの保護者会も開かれたそうですが それでもいじめは終わらなかったそうです。
学校、先生も大変でしょうが 小学生・・いろんなことに興味も出て 
楽しい学校生活でないといけないはず。
学校へ行けない・・なにかがあるのでしょうか?
正月に帰ってきた長男 子供のころ幼稚園か小学低学年のころだったのでしょうか
行きたくなかったらしくて ・・それでも親は行かせないと・・と、
片方の手がちぎれるほど引っ張って・・とうとう連れていかれた・・と言っていました。
そんなことを思い出したこのニュース。
小学生・・まだ子供なのに 天真爛漫な笑顔が出る日が来るように
頑張ってください!山口県民!
DSC_0148.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

思い出

次の記事

選択

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP