選択

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

選択

家造りの話を進める中で たまに
「キッチンはタイルを張りたい。」と要望される方があります。
タイル・・質感も磁器質で手作り感も増します。
我が家も洗面所にタイルを張っていますが この時期・・寒いです。
反対に夏の暑い時期には 踏み心地はとても清涼感があっていいです。
キッチンでも同じことが言えますが 最近は床暖房もあります。
キッチンにタイルを張った場合 食器など落とすと割れますし 
醤油など調味料をこぼした時 すぐ拭き取ればきれいになるかもしれませんが
中々きれいに取れません。
そしてタイルも 目地が欠けてきたリする時もあります。
最初に見ていいなと思ったら その印象はなかなか忘れられませんが
いいとこもあれば 反対にマイナス面も必ずあるものです。
タイルを張ったキッチンで料理する・・一日や二日ならいいのですが
何年間もそれができますか・・と、アドバイスをします。
飽きの来ないデザインや 一般的な設えになってしまいがちですが
そのどちらを選ぶか・・家造りは選択からはじまります。
101.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP