思い出

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

思い出

萩・見島に行ったとき これが松方弘樹さんの釣り竿・・と教えられたのが10年前ぐらいでしょうか。
見島に来られた時 定宿にされていた旅館で写真とともにおいてありました。
その後 見島で300キロ超のマグロを釣られたと知りました。
あの細い糸で300キロものマグロを釣る・・釣りはわからないので話にはならないのですが
釣りアホ日記のブログ(http://turiaho.naturum.ne.jp/e2863031.html)に書いておられるのを見て
懐かしくなってきました。
大物を釣り上げる松方さんも病気には勝てなかった・・残念ですが
萩・見島にも来られていたということで 有名な俳優さんですがとても身近に感じます。
冬場には瀬戸内海では考えられないほどの高い波があり 荒れ狂う海の上での釣り。
夏と秋に「おにようず」という船で見島に行きましたが 
青い海・・というより 青黒い海でした。
帰る時には ちらし寿司を作って下ったY様・・元気でしょうか。
夏にはまた訪れたくなりました。
DSC_0120.jpg
去年夏 萩・さんさん三見より。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP