Merry christmas

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

Merry christmas

boxribon.jpg
朝 目が覚めると いちおう枕元を確認しましたが プレゼントは なしです。
子供のころは そこまでものプレゼントとかなくて ケーキを食べるぐらいしか
クリスマスの思い出はなかったのですが
子供たちが小さかった頃は 枕元にプレゼントを置いたりしていました。
子供たちは覚えているのでしょうか・・。
ある年のクリスマスには おもちゃ屋さんがプレゼントを配達してくれるというのがあり
頼んだことがあります。
夕方 まだ外は明るい時間でしたが 
サンタの格好をしたおもちゃ屋さんがプレゼントを持ってきてくれたのですが
それを見た子供たち トナカイじゃない・・とか サンタさん 普通の靴を履いていた・・とか
微妙な感想でした。
当時 子供たちを喜ばせようと 親も大変だったことを思い出しました。
昨夜の我が家はケーキはありましたが 義両親は 食べず 回転焼きでした。
N様邸からも 写真が来ました。
S君がお手伝いして生クリームを作ったり Tちゃんはイチゴの飾りつけ。
子供達にはいい思い出ができたことでしょう。
DSC_0123.jpg
この写真をよく見ると・・大みそかに2歳になるTちゃん。
一生懸命 2本指にしようと頑張っています。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

年末の日々。

次の記事

虹の架け橋

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP