音信川

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

音信川

明日は ロシアのプ―チン大統領が来られる長門市。
地元の方は道路を清掃したり草刈したり WELCOME 大歓迎の様子をニュースでやっていました。
ゆっくり観光というわけにはいかないようで 次の日は東京へ行かれるそうですが 
長門市はいいところがいっぱいです。
今は向津具半島にある元乃隅稲成神社が有名で観光バスが入ってくるほどですが
近くには楊貴妃の墓があったり 長門市に行けば青海島もきれいなところです。
お父さんである安倍晋太郎さんの実家は
合併前は 大津郡油谷町と言って私の母方の実家のあるところでした。
亡くなったお爺さんからはこの晋太郎さんのことはよく聞いていました。(同級生だった)
御実家は酒屋さんか味噌などを作る醸造屋さんだったと聞いた記憶があります。
総理になられた安倍晋三さんはこの長門市には住んでおられなかったと聞いていますが
お父様と一緒に里帰りに来られていたのかもしれません。
いずれにせよ山口県出身の総理です。
IMG_3442.jpg
湯本温泉で会談だそうですが
音信川の流れのように サラサラと進むといいですね。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP