気合いだ!!

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

気合いだ!!

土曜日という事で 少し静かな朝ですが
いつもの時間に起きて いつもの時間に仕事へ行き・・
少し気を抜くとこも必要なのかもしれませんが 元気の源かもしれません。
周東町の現場では 月曜日の躯体検査に備えて 金物を入れています。
まだサッシが来ていないので 窓を開けていないのですが
窓が付けば 岩徳線が見えてきます。
電車が見えると 旅行気分になれるのは 嬉しい事です。
DSC_0248.jpg
一昨日はご主人様のご両親が現場に来てくださったそうです。
長男一家の家の完成を楽しみにされている様子・・私たちも嬉しいですし
寒い寒い・・と言っておられません。
これからは職人でないとできない箇所もたくさんあるので
気合いだ!!です。
夏に工事をしていた周南の現場はもうすぐお引き渡しです。
レンガを敷いたり ご主人ができる事を家造りの中でされたI様邸・・コンパクトな平屋です。
ご家族3人 これから家具が入り 入居され 新しい暮らしがはじまります。
まだ外構工事が少し残っていますが これもまたご主人と一緒に生コンを入れれば完成です。
・・何やかやで あと少しで12月ですね。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

皇帝ダリア

次の記事

応援の笑み

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP