秋晴れの一日

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

秋晴れの一日

昨日は秋晴れのいい天気でした。
福祉委員で担当しているH様が 2,3日前から不在と連絡をうけたので
家へ行き隣の甥御さんの所で話を聞きました。
一人暮らしでしっかりされている可愛いおばあちゃんなのですが 心配です。
出かける前に H様が見つかったと連絡をうけひと安心ですが
自転車で転倒し入院中ということでした。
高齢の一人暮らし・・近所の方と連絡を取り合いながら 見守ってあげないといけません。
DSC_0060.jpg
DSC_0055.jpg
出かけようと ふと足を止め 自宅の小さな花壇へ目をやると
優しい色のウインターコスモスが 満開でした。
強い風で真っすぐではないものの みんな楽しそうに咲いていました。
周南市の現場では 施主のI様がレンガを積まれ その中に生コンを打ちました。
玄関周りはご施主様自身が造られるセルフビルド。
私たちは 生コンを運んだり 流し込まれた生コンを押さえたり・・手伝いをしました。
午前中で私たちは終わりましたが I様はその後夕方近くまで 生コンを押さえられていたようです。
立派な玄関周りになるでしょう。
DSC_0063.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0064.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

役目

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP