つながりに感謝です。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

つながりに感謝です。

学校の帰り道は いろんな発見があり楽しかった思い出があります。
昨日は なっちゃんが学校帰りに見つけた花を送ってくれました。
シンクロ・・何かでつながっているようで嬉しいです。
image1.jpg
昨日は義母のことでかかりつけ医の所へ相談に行きました。
今まで義母の受診時に何度も話したことはあるのですが
義母抜きのDRとの相談です。
義母のためにどうすることがいいのか 相談させていただきました。
お医者にはあまり縁がなくてもいい・・と、思っていますが
DRは長く看てくださっていて よく相談に乗ってくださいました。
これからの方針など詳しく聞くことができました。
夕方 メールを開けると 
大きな病院の介護施設で介護の仕事をされているF様からでした。
介護の仕事をされていると 利用者様の立場 その利用者を支える家族の立場、
いろんな立場を踏まえて とても心強いアドバイスをいただきました。
「最近は家族の想いが強すぎて本来なら一番本人の意思を尊重しなければいけないのに順位が逆転してきています。・・お義母様らしく過ごせることが出来たらいいですね。」と、結んでありました。
義母らしく・・忘れていましたね。
いつもは愛息・R君を抱っこしたり 追いかけるF様、、優しいR君ママを思い浮かべるのですが
昨日ばかりはプロのF様見させてもらいました。
ありがとうございます。挫折しそうな時にはSOSを送りますから
またよろしくお願いします。
つながりに助けられて とても心強く思えた一日でした。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

問題

次の記事

雨降って・・。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP