問題

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

問題

秋空は さわやかですが 私の秋は 何と気ぜわしい事!
仕事も含めていっぱいいっぱいな感じですが
昨日も土木へ提出の書類を 忘れるとこでした。
毎回お知らせが来ると すぐ出すようにしていたのですが
それからの記憶が真っ白で 大慌てです。
そして昨日は義母の足の調子も悪くて 近い将来はここに来るようになります。
骨粗しょう症で骨がもろくなっているので80歳の時に大腿骨の置換手術を勧められましたが
胃を切除し栄養状態も悪く 当然骨もその頃からボロボロだったので
私も知り合いの先生に相談し手術は断念しました。
主人の姉弟たちは手術を望んでいて 手術をすれば今まで通り歩いて普通の生活ができると
思っていたようですが私たち他数名と義母も反対したので いまだに非難ごうごうですが・・。
高齢での手術・・栄養状態も良ければ反対はしなかったのですが
あれでよかったのか・・今も悩んでいます。
老いていく義母・・細くなった腕を支えて歩いていた数日前、
義姉たちを信頼していたでしょうが 今はあれが間違いだった・・と言う両親。
いつの時代でも 家族の問題は深いものがあります。
image1.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP