土地探しのオーラ

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

土地探しのオーラ

94.jpg
土地探しをされているお客様からここはどう?と、お聞きした土地を見に行くことがあるのですが 
希望される土地を探すのは とても難しいですね。
特に人気の校区では不動産屋さんも決定を急がせたり・・
本来なら何度も足を運んで天気の日も雨の日も夏の暑い日や冬の寒い日も・・と
自分たちのイメージと暮らしを想像しながら決定するのがいいのですが なかなかそうはいきません。
「この土地がほしい。」と、最初に感じたイメージというのは
土地や家が合う合わないに大きく関わることなのかもしれないので 
最初に感じたイメージは特に大事にしたいもの。
この近辺で土地がなかったから・・と、
最初のイメージがあまり良くない物件を買う方はあまりおられないと思います。
やはり良くない印象が残ってしまうと、無意識のうちにそこに住みたいと思はないのが人間の心情です。
意外に見過ごしがちかもしれませんが、いつも生活する場所の雰囲気というのは、
思っている以上に生活に大きな影響を持っているように感じます。
長く住み続ける土地選び・・人との出会いと一緒で ピッピッーと何か感じるものがある・・
そのオーラを感じられれば吉ですね。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP