地元愛

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

地元愛

激しい雨音で目が覚めた深夜、天気予報の通りに激しい雨でした。
朝はそんな激しい雨が降った様子もなく道路は乾いていていい天気。
いつものような平凡な朝、、ややゆっくりの休日です。
昨日は携帯に加えてパソコンまでご機嫌斜めでした。
パソコンは8から10へ自動で更新してしまい
今までは普通にできていたものが全くできなくなったり、
パソコンに疎いとそれが故障かと思って近所の電気屋さんに来てもらったり
まるで「かかりつけ医」みたいですが SOSを出してもすぐ来てもらえる
・・地元ならではの痒いところに手が届く電気屋さん、ありがたい事です。
そんなこともあって チラシに大手電気屋さんの〇〇が安いからといっても
気持高くても 後々のことを考えて少々地元で買っています。
建築に関しても 材料はすべて加盟したフランチャイズの地元で調達・・と言うのがありますが
フランチャイズに加盟しても せめて材料は地元で・・であって欲しいと思うのですが。
私たちの所にも フランチャイズに入れ・・と お誘いがあります。
いいデザインや工法のフランチャイズもありますが今一歩踏み切れないのが
地元は置いてけぼり・・と言うところかもしれません。
(加盟料が高すぎる・・と言うのもありますが。)
やはり地元、、やはり山口県です。
15.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

工事進捗

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP