四葉のクローバーから。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

四葉のクローバーから。

思ってもみなかった・・シンクロ。
ここ最近はやや気持ちが落ち込むことや なぜ?・・と考えさせられることが多く
グレーの心模様でした。
もちろん いい出会いもたくさんあったし 理解してくださるお客様にも出会えたこともあったのですが
気持がすっきりしない時はなぜか不安でもあったり・・。
そんな時 頂いたK様からのメールには四葉のクローバーの写真。
なっちゃんが学校帰りに探して持ち帰ってくれた元気パワーのクローバー。
大事に大事に持ち帰ってくれたそうです。
image1.jpg
K様もこの日がお父様の命日だったそうで・・いろんな想いが交差する中
私も問題を投げかけ心配させたり・・すっきりしない気持ちを持たれていたようで申し訳ない。
知り合いの出来事も 自分のことのように心痛めてもらい一緒に悩ませて・・。
一つ言えば十まで理解してもらっているK様・・ありがとうございます。
私もですがK様も・・複雑な気持ちだったとは・・そして
なっちゃんが持ち帰ってくれた四葉のクローバー・・なんだか驚きのシンクロです。
この四葉のクローバーはお父様の仏前に供えられたそうです。
お父様の笑顔が浮かびます。
すっきりしない一日でしたが シンクロをつないでくれた なっちゃんに元気をもらいました。
四葉のクローバー・・この年になっても 何だかウキウキ元気になれるのです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

見極める。

次の記事

待機中。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP