家造り相談会

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

家造り相談会

さくらの家-1.jpg
今年も梅雨真っ只中 天気予報では来週は晴れマークなしのようですが・・。
しばらく続く、しとしとと降る雨に負けないよう
変わらず元気いっぱい、家づくりをしております。
さて、週末は家造り相談会開催です。
家造りをお考えの方、
まずはお気軽に弊社事務所(0834-63-1144)まで ご連絡ください。
お考えになっていること、
分からないこと、
不安に思っていること。
是非お話しをお聴かせください。
建てる建てない、、は、あとのお話し。
少しでもお力になれれば・・そんな想いです。
2013-123.png
よく読ませてもらう建築士さんのブログに
いい家を建てられる人と いい家を建てられない人の違い・・と言う記事がありました。
長く建築業界におられいろんな工務店はハウスメーカーを見てこられ
1番大事なのは実力のあるレベルの高い会社や工務店で家を建てる事。
そして次に工務店との相性です。・・と言われています。
この地域にもたくさんのメーカーさんや 工務店はありますが
一生に一度の家造りをされる方にはこれを探すのはとても大変な事だと思います。
ネットで調べたり モデルハウスを見学されるのもいいですが
いろんな工務店やメーカーさんに足を運ばれ 話してみるのが一番近道かもしれません。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP