ビリでも頑張って走る!

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ビリでも頑張って走る!

五月晴れが続く昨日は S様邸 捨コンを打ちました。
いい天気なので 生コンの乾きも早くあっという間です。
同じ宅地内に ほぼ同時に建築がはじまるので 建築ラッシュ。
昨日も スーツを着た営業マンが 宅地内の土を取って・・地鎮祭用でしょうか
もう一軒は 営業マンと若いご施主様・・家を買う時代ですね。
私たちは 営業マンは大工を兼ねたり基礎工事を兼ねたり・・営業マンはいませんが
家を買う時代は やはり営業マンが窓口になり ご施主様から現場の仕事の打ち合わせをする
監督さんに話を持って行き 現場で工事をする人に伝わります。
全くの分業ですね。
時代はそうなのかもしれませんが 私たちは今までのやり方を通しています。
大工自ら営業(聞かれた事だけを答えるぐらいですが・・。)から工事へ分業でなく全業。
ハウスメーカーに依頼されるご施主様の多い山口県。
そのハウスメーカーの仕事をするのも大工ですが・・。
ブツブツ思いながらはじまった 同じ宅地内の工事。
よ~い!ドン!で 完成は またビリは確定ですが 頑張っていますよ。
DSC_0013.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP