食洗器と・・主婦。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

食洗器と・・主婦。

お引き渡しが近くなった下松市・N様邸。
昨日はHPに残すための撮影をしてもらい 午後からは楽しいお二人が見学に来られました。
キッチンで 食洗器の話になり
最近はみなさん食洗器を付けられるのか・・との質問に 
付けられる方は多くなったようですとお伝えしました。
その奥様は 食洗器はあまり好きではなく やはり手で洗う方がいいと言われていました。
食事が終わり流し台に食器がたくさんあるのが嫌いで すぐに洗ってきれいにしたい・・と。
そうですね!主婦なら流しに使ったままの食器が置いてあるのを主人には見せたくないし
いくら食器洗いは主人の仕事・・と、家事分担していても・・それはちょっと考えてしまう。
そんな今の時代を反映してか・・食洗器が大活躍なのかもしれませんが
食器洗いは 基本主婦で・・から 何やかやと話が盛り上がってしまいました。
奥様は調理の仕事をされていて料理も手際よく何皿も作れそうな テキパキ奥様。
料理や台所仕事をどうすれば効率よくできるか・・習いたいです。
T様 永く引き留めてしまってごめんなさい。
初対面でしたが 楽しい時間でした・・ありがとうございました。
DSC_0189.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

おまもり

次の記事

祝 南工

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP