おまもり

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

おまもり

昨日は周南市文化会館である”手作り大好き展”へ行こうと 車を走らせ
すぐ横の現場へ顔を出すと 携帯の呼び出し音。
すぐさま自宅へ引き返し また徳山へ。
とうとう”手作り大好き展”へは行けなかったのです。
予定を入れていても仕事の電話がかかればすぐ仕事へ・・と、予定はキャンセルですが
仕事で必要とされているって やはりうれしいです。
周南市の現場では 大工さんたちが頑張ってくださっています。
寒いけど みんな元気で仕事ができる・・幸せですね。
先日の見学会の時に 光市k様が来てくださり いろいろ話していると
愛娘 なっちゃんが習字で光市〇〇〇賞を頂いたと写メールを見せてくださいました。
長い半紙に「おまもり」と 勢いのある元気な字で書いてあり右上には赤い短冊に光市〇〇〇賞と。
2年生でこんなきれいに書ける・・字を書くのが下手な私たちには驚き以外の何物でもなくて
帰ってきた主人にも見せると 「なっちゃんが・・」と絶句。
なっちゃんに出会ったころは いつもお父さんかお母さんに抱っこされていたのにもう2年生。
孫の成長は早すぎます。
もちろん 写メールに残された「おまもり」は私たちのおまもりになっています。
c-hanatoyousei1-a.gif

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP