どの家もモデルハウスです

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

どの家もモデルハウスです

雨が続くと 何だか重苦しい雰囲気なのですが
気持ちだけはカラッと行きたいものです。
実は 9月に完成見学会をした職人・T君の家、
昨日からケーブルTVでわずか30秒ですが 家を公開しています。
30秒なので 見逃すといけないと思いながら 必死で画面をみました。
この動画は完成見学会当日 以前家を新築させていただいたY様が作ってくださいました。
Y様・・ちょっと見は普通のカメラマン風ですが 
実はCMでは何度も受賞歴があるすごい方!
当時 写真の撮り方をレクチャーしてもらったりしました。
この見学会の前にも 教えてもらって撮ったのがこの一枚。
DSC_0130.jpg
聞けば聞くほど奥深い写真の撮り方ですが なかなかいい写真は撮れないものです。
また ナレーションも知り合いの保険屋さんのY様・・ありがとうございます。
Y様はJAのコマーシャルなどにもでられている私的には 男優(?)さんなのですが
今回は声をお借りしています。
これからも できればこのような機会を増やして 
建てさせていただいた家を見ていただきたいと思っています。
私たちの建てる家は どの家もモデルハウスです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP