50代からのリフォーム(6)

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

50代からのリフォーム(6)

リフォームの現場では キッチンの組み立ても終わり昨日は水道工事が最終段階でした。
昨夜からはキッチンも使えているはず・・。
築25年・・お子さんが小さい子頃 この家を新築され
成長を見守り続けたこの家をリフォーム。
リノベーションではなくリフォームです。
家族を持たれたお子様たちが暮らしやすいよう 使い勝手のいいキッチンや風呂に生まれ変わりました。
以前は豪華なタイルで広々とした浴室でしたが
今回は窓を少し小さくして 高断熱浴槽なのでとても暖かなんだそうです。
洗面化粧台の上部には暖房や冷風の吹き出し口があり
風呂上りも快適そうです。
「ほしいな~。」「変えたいな~。」の言葉しか出ません。
新築当時は使い勝手もよかった空間も年を重ね 暮らし方が変わってくると
ここをああしたい・・と、より使いやすさを求めてしまいます。
それは時間の短縮であったり 経費削減だったりもするので暮らしやすさにもつながります。
このようなリフォームをお考えなら 見に来られませんか?
住んでおられるので見学会とまではいきませんが ご施主様が見せてくださいます。
HPお問い合わせかお電話でお問い合わせください。
DSC_0041.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP