熱い日々。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

熱い日々。

写真はないのですが 今朝も弁当作りからはじまり 何時もの日常です。
土日の見学会は お客様相手に話さないといけない・・主人や大工さんには
この話す・・説明する・・と言う仕事が一番苦手なようです。
そのままを言えばいいし 別に飾ったり 大げさに言う必要もないのだから・・と言うのですが
二人ともとても緊張した二日間だったようです。
「仕事のほうがいい。」と、言いますから。
でも二日間、自分がした仕事を見てもらえて 内心はとても喜んでいるのです。
東陽の現場では昨日 塗装やさんが 階段の塗装が気に入らないそうで
もう一度やり直す・・と来られました。
どこが気に入らないのか?聞くとツヤが出過ぎらしく
私たちには わからないのですが 自分で納得がいかないようでした。
職人さんは 自分が許せないとこうなんだそうです。
DSC_0133.jpg
またこの東陽の現場の階段手摺はアイアンにしましたが
これを造られた職人さんが見学会の時に来られ 何枚も写真に収められ
いろいろ工事の過程など説明してくださいました。
やっぱり職人って 熱い! そう思える日々です。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP