ありがとうございました。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ありがとうございました。

5日6日と下松市での見学会にはたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
営業など全くの素人で 説明も不十分だったと反省していますが
見に来てくださり 本当に嬉しい限りです。
家だけでなく 左官さんや 塗装屋さん・・たくさんの職人さんの手で造られた家や職人の技術を
まだまだ伝えていかなければいけません。
これからも 大きな建物にたくさんの職人さんの手を加えて
○○さん家らしい家造りをしていきたいと思います。
また今回は 今までに建てさせていただいたお客様も応援にきてくださり
また元気をもらいました。
ここまでたどり着けたのも 今まで建てさせていただいたお客様がおられたから。
ただ ただ 感謝です。
この二日間 可愛いお客様も来てくれました。
なっちゃん、りょうたくん、ことちゃん、周君、翼君、りゅうせい君、優馬君、宗慈君に紬希ちゃん、理子ちゃん。
あゆちゃんやいぶちゃんも。
今建築中のH様ご夫妻も 来月出産予定の赤ちゃんがお腹の中から一緒に来てくださいました。
次の世代へつないでくれる可愛いお客様・・笑顔がまた増えました。
そして今回は okashino cocoroさんへお願いし お菓子を作ってもらいました。
手造りイベントなどでは すぐ 売り切れてしまうほど有名なお菓子。
私も何度かお客様からいただきましたが とってもおいしい!
昨日も早々になくなってしまい お渡しできないお客様も・・。
丁寧に作られた手作りお菓子・・ひとつひとつにやさしさが加わり 
手に取られたお客様が 「あっ!okashino cocoro!のじゃ!」と言われ喜んでおられました。
緑豊かな周南で ほっこり穏やかな奥様が作られるお菓子・・人気の秘密は頷けます。
たくさんの方に助けられた 今回の見学会。
不行き届きな事ばかりではなかったかと思いますが 
私たちは ありがとうございましたの一言です。
写真の指導はY様・・ありがとうございました。
DSC_0204.jpg
DSC_0183.jpg
DSC_0198.jpg
DSC_0207.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

トントン拍子

次の記事

熱い日々。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP