リフォーム工事

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

リフォーム工事

waiya-1.jpg
三寒四温とはよく言ったものです・・今朝の寒さはどうでしょう・・。
近所の小学校では まだインフルエンザが流行っていいるそうです。
体調管理が大切です。
N様邸のお引き渡しが終わり 今は差し掛け倉庫をつけていますが
市内の現場でお風呂まわりのリフォームをしています。
二十数年前新築させていただいたお宅です。
当時のお風呂は浴槽にタイルが主流でした。
一枚一枚丁寧にはられたタイルを落とし浴槽を取り外し・・
どこの大工さんが造ったのか・・頑丈に造ってあるので 解体に予想以上に時間がかかりましたが
土台などびくともしていませんでした。
嬉しいような 微妙な想いですが まだまだ大丈夫!!と確信が持てたようです。
二間続きの和室の床下もきれいで 断熱材を入れ断熱効果を上げるようにしました。
伝統の和室 なげし 広縁・・本格的な和室は飽きが来ない美しさがあります。
写真は完成した時にUPしようと思います。
そして何よりも お父様お母様の後を大事に守っておられるご施主様に
とても頼もしさを覚えました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

我が家のミモザ

次の記事

ほどほど

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP