リフォーム工事。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

リフォーム工事。

キッチン リフォーム工事がはじまりました。
平成6年の新築工事から19年目のリフォーム工事です。
床材はさくらの無垢材を使っているので しっかりしています。
御施主様はまだまだ元気でおられますが 年を重ねてからのリフォームは
重労働なので この時期になりました。
キッチンの細々したものを ほかの場所へ移動させ
数日間はキッチンや風呂は使えないのですが
それでも 元気に動けるうちに・・と、思い切られました。
きれいになるのが楽しみです。
よく 「中村さんとこは リフォーム工事をされるの?}と、聞かれますが
もちろん します・・させていただきます。
新築工事もですが リフォーム工事は特に 内部構造がどのようになっているか
詳しく知っている者でないと 工事は不安です。
私たちもよその業者さんがリフォームされたあとに工事に入ることがありますが
「こんなことをして・・。」と、頭を悩ますこともあります。
優しい宣伝文句や 安い金額設定に惑わされず
いろんな業者さんに聞いて見られるのもいいですね。
建物のセカンドオピニオンです。
20130629 001.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP