防府市 ジョ・カーレ

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

防府市 ジョ・カーレ

弟のお嫁さんMさんが教えてくれたパスタ屋さんへ行ってきました。
ジョ・カーレ(防府市車塚町2-19 藤田ビル 1F)
近くに桑陽病院がありその裏手のビルの一階。
店内はそんなに広くないのですが夜はワインなども出されるようです。
前菜
3.29.jpg
サラダ
3.29-1.jpg
スープ
IMG_0763.jpg
パスタ
3.29-2.jpg
・・サラダにはヤーコンのスライスが入ってました。
最初は何の野菜かわからなかったのですが ヤーコン・・初めて食べましたが
サクサクッと甘みがあり 印象的でした。
手作りドレッシングも 別格の味です。
スープは新玉ねぎにポタージュでした。
玉ねぎの甘みが まろやかでした。
パスタはベーコンと新玉ねぎのペペロンチーノでした。
パスタ屋さんですが季節の野菜が彩りよく いろんな食感の野菜もおいしく味わえました。
帰りにはお店の方ともシェフともお話ができ いろいろ聞きました。
こんなおいしい所をおしえてくれたMさんに感謝です。
Mさんにはわがままな母のことをまかせっきりで頭が上がりませんが
こうして一緒にご飯に行け 話ができることがうれしいです。
目の前にある桑陽病院・・整形外科のF先生・人気の先生らしく予約が取れないほど忙しいそうです。
10年前から患者さん目線で 勉強熱心のいい先生だったから 今がこうなんですね。
知ってる人が活躍される・・うれしいです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP