行った気分。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

行った気分。

風邪からか  ここ数日声が出ず苦しい思いをしました。
2~3年に一度 のどをやられて声が出ないことがあったのですが
今更ながら 若い頃のように一日で治るといったことがなくなったことを痛感です。
夕方のTVで徳之島をやっていました。
ご施主様の奥様で出身の方がおられ 話は聞いたことがあったのですが
やはり海がきれいです。
ここから徳之島へは鹿児島まで新幹線で行き そこから飛行機。
昨日は船旅をやっていました。
実はこんな旅番組が大好きです。
行ったことがない所へ行った気分になれるし いろんな発見が多いから。
まだまだ日本中も行ってないので 行きたいとこがたくさんあります。
主人も行ってみたい・・とは言うものの重い腰は上がりません。
旅番組はそんな想いを実現させてくれるようです。
昨夜の徳之島。
青すぎる海に飛び込みそうですが 純粋な小学生たちにご施主様を重ねたり・・。
大人になり 島を出ていき 里帰りした時など 
自然が迎えてくれて ホッとするでしょうね。
これから春になり夏に向かい・・ますます旅行に出かけたい気分になります。
DSC_0153.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP