ありがとうの見学会でした。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ありがとうの見学会でした。

ゆる~く はじまった私たちの完成見学会。
無事終えることができました。
足を運んでくださったお客様 ありがとうございました。
見ていただくのは 家造りだけの地味な見学会です。
子供たちに喜んでもらう着ぐるみや おもちゃがあるわけではないのですが
子供たち同士・・ジワジワ近か付きつつ いつの間にか一緒に遊んでいたり
いつもほんわか 落ち着いた見学会でした。
お待たせしたお客様には申し訳ないのですが ゆっくり見ていただけましたでしょうか?
今日も夕方来てくださったご施主様家のY子ちゃんとN様邸のTちゃん・・
1歳と2歳・・ 元気な女子頑張れ!です。
DSC_0187.jpg
DSC_0189.jpg
二日間 お菓子を持ってきていただいたokashi no cocoro 本田様 http://susuma.exblog.jp/
(http://susuma.exblog.jp/)ありがとうございました。
ご自分のブログにも紹介してくださり 気遣いもうれしいですし
彼女にはいつも元気をもらっています。
目標にむかって ご夫婦が頑張っておられる姿に いろいろと教えられることばかりです。
二日間を終えて また明日から ・・元気をいただきました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP