夢があるから。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

夢があるから。

あーじゃない・・こーじゃない・・と、プラン作りをしているとまとまりが悪い時もありますが
きっちりまとまると また楽しくおなります。
先日から お客様の話を聞きながら プランを作っていると
ご家族の暮らしぶりや 子供さんたちへの配慮など その家々の特徴が垣間見えてきます。
こんな暮らしをしたい・・ここをこうしたい・・とプランする私たちも
広さや使い勝手を今の暮らしに当てはめては
また あーじゃない・こーじゃない・・と 普段から会話の少ない夫婦なのですが
なぜか会話も増えてきます。
一度では決して決まらないプラン作りですが
何度でも何度でも 書き直しても 楽しいのは きっと夢があるからでしょうね。
ほぼ完成したプランをじっくり見ながら またまた楽しくなる・・そして
この家を造りたい・・と思ってしまいます。
会社からいただいた仕事をこなすだけでなく プランからの楽しさ
そして作り手が自分から造りたい・・と思える仕事。
まだまだこれから 詰めることはたくさんですが 
「この家を造りたい。」と、思えるプランに気持ちまで成長しつつあります。
179.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

完成までの時間

次の記事

やっと。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP