ちょっと ちょっと!

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ちょっと ちょっと!

実は 昨年11月からキッチンの水の流れが悪い・・とお客様からクレームが2軒続きました。
どちらのお宅も同じメーカーの同じキッチンです。
取り急ぎメーカーの修理に電話して修理に行ってもらいひと段落でしたが・・。
その時は流れるのですが 数か月すれば また同じ状態になる予感です。
二軒のお客様のうち一軒は2年前にリフォームしこれまで2度も水道屋さんに来てもらわれたそうです。
それまでも同じメーカーでそこのメーカーのキッチンがいいからとご自分で決められたキッチン。
ただ 前のキッチンは排水が今のより太くこのように流れが悪いことがなかったと言われていました。
外見のデザインや収納だけ重視して 排水がおろそかになったのか・・水道屋さんとも話すのですが・・
このキッチンはこういうもの・・と言われるので このままの状態で使うしかないそうです。
年末 そのキッチンメーカーの営業の方と支店長さん・・年末のあいさつに来られた時
なんだかすっきりしない解決だったので 今までの経緯を話しました。
そして 修理の方に見に行ってもらうだけでなく
営業マンにもそのご施主さんのところへ行って 状況を見て 説明をしてほしいと伝えました。
キッチンを売るメーカーさんには何万人ものお客様の一人・・この問題は二人かもしれませんが
私たちには 私たちを頼りにリフォームしてくださる大事なお二人のご施主様です。
あとあとまでも 大事な私たちのご施主様ですから。
DSC_0148.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

次の記事

節目

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP