和室から

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

和室から

プランを考える時 お客様がいつも迷われる「和室」。
椅子の生活に慣れて 和室をどうしようか悩まれるのも無理はないのですが
和室と言わずとも 広さが許せば畳コーナーだけでも作ってほしいと思います。
来客の時に通される和室・・いいものです。
お客様が泊まられる時も やはり必要です。
お子様が小さい時など おむつ替えなどにも便利だし
寒い時期はこたつも敷けるし 使い方いろいろです。
ちょうど昨日 7年前に新築させていただいた光市 K様邸から写真をいただきました。
リビングと続いていますが 間仕切り戸を開けると 親戚が集まっても大丈夫!
115.png
この日 親戚の方たちが集まられて 餅まきならぬ「お菓子まき」もあったそうですよ。
ウッドデッキを出ると ご主人様が手入れされている芝生があります。
そこでの「お菓子まき」・・なっちゃんたちの歓声が 聞こえてくるようです。
無題.png
和室から広がる歓声・・やはり作ってほしいです。
(K様 ありがとうございます。)

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP