バルコニー、いりますか?

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

バルコニー、いりますか?

夜 きれいな星空を眺めたり 夏は夕涼みしたり・・。
そして 主婦には主に 洗濯物を干したり 布団を干したり・・活躍中のバルコニー。
2階の一か所の部屋からではなく 間取りや広さの関係で 造れないこともありますが 
自分たちが使う寝室からも出入りできるバルコニーが理想ではないかと思います。
子供室からだけという場合もありますが 子供が小さい時はいいのですが
寝ている時や大きくなってからは 安易に出入りしずらい時もあるかもしれません。
そして 外部と接しているため 手すりを拭いたり床部分の掃除も必要になります。
最近はベランダを付けない・・というご施主さんもおられます。
それでも布団を干したいという方には 布団が干せるバーも出ています。
1.jpg
(私たちもお気に入りのT様邸ベランダ)
ベランダとは、建物の外に張り出した屋根付きのところのこと。
広さにもよりますが、屋根があるため、雨の日でも洗濯物を干すことができる。
バルコニーとは、2階以上の室外に張り出した屋根のない手すり付きのところのこと。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP