家造り・・どこに頼んだらいいの?

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

家造り・・どこに頼んだらいいの?

初めてのお客様との会話の中で
「今 工事をさせていただいている現場は一軒だけです。」と、言うと
 聞かれた人はいろんな反応をされます。
「一軒だけ・・そんなに暇なの? 大丈夫?」
「仕事を頼む人が少ないの?」・・と、不安がられる方がおられる一方で
「一軒だけ その家だけ 熱心に工事してもらえるんですね。」と、喜んでくださる方。
私たち職人の体はひとつなので 何軒も何軒も 掛け持ちでの工事はできません。
工務店にもいろんな工務店があります。
ハウスメーカーや工務店の下請で建築工事をされる工務店。
ハウスメーカーさんや設計事務所や不動産屋さんなどから仕事を受ける工務店。
そして私たちのように お客様から直接仕事の依頼を受けて 自分たちが直接工事をする工務店。
その工務店によって 仕事の種類も内容も変わってきますが
小さな工務店は たくさん受注をもらうことより 仕事の質を重んじています。
一軒一軒 図面から考え 住まわれる方の暮らしぶりや要望をお聞きし
 何度も打ち合わせを重ね 工事にかかるので
ハウスメーカーさんのように 年間受注件数を競う仲間にも入れてもらえないです。
年間3~4棟・・ですが 建てられる方に満足いただける・・それが私たちの願いでもあるわけですから・・。
80.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP