同居生活2か月。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

同居生活2か月。

同居生活も2か月。
暮らしのパターンもできてきて 細切れの時間には余裕もできてきたような感じです。
昨日は義母をかかりつけ医のところへ連れていき 介護認定のための検査がありました。
身長、体重、骨密度・・などなど 結構細かに問診も。
身長は少し低くなったようですが 体重は28キロから31キロへ。
もともと胃は切除しているので痩せ型ですが 義母に関しては体重増加はうれしいことです。
主人の兄弟も義姉を除けばみな標準型ですが  
やはり胃があるのとないのとでは体重への現れ方が大きいのでしょうか。
ともかく 増える・・うれしいですね。
ただ問診では いつも足が痛い・・というのにDrの前では 歩く時だけ痛い・・に変わります。
Drパワーでしょうか・・不思議です。
夕飯時 一緒に食卓を囲むと クリスマスの話になり
クリスマスケーキは食べる?と聞くと あまりいい顔をせず
「ケーキよりたい焼きのほうがいい。」と、あんこ系に興味を示し
チキンはどう?と聞くと
「刺身」・・と、普段と変わらない嗜好を。
まだまだ私たちはケーキを食べたいのですが 今年はどうなるやら‥と、思ったり。
義両親とも 仲がいいので・・そこを目標に
同居生活3か月目に突入ですが まだまだこれから。
pearlgreen.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

工事は着々と。

次の記事

木の匂い

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP