「共に」

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

「共に」

我が市の隣の下松市。
今年も住みよい街ランキング中国四国地区で第一位!
人口はそんなに多くなくて5,6万人のそんなに大きくない町。
お客様も多く住んでおられますが 
下松で土地探しをされている方が多くおられます。
私たちは周南市に住んでいるので 周南市が一番住みよいと思っていますが
どうやら最近は 何か変わってきているような・・。
モールとか買い物の利便性でしょうか 子育てにいい環境でしょうか。
周南市に住んでいても なぜか活気のある街だと感じます。
何が・・と聞かれてもよくはわからないのです 返事は微妙なのですが。
とにかく人気の下松市です。
以前は周南市が断然人気だったのですが 今は大幅に抜かれている感じです。
ランキングにも柳井市や山陽小野田市はあっても周南はない・・。
過去にこだわってはいけないのですが 
頑張れ周南市!です。
そういえば 周南市の車には「共に」という言葉が書いてあります。
「共に」活気のある街に 向かいたいものです。
我が家のほっこりスペース縁側。
天気のいい日には 陽が差し込んでポカポカ。
この時期 とてもほっこりできる縁側です。
家造りにも そんなほっこりできる空間を設けたいものです。
陽が差し込む部屋・・ぜひひと部屋!
164.jpg
写真はわが家の縁側ではありません。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

リフォーム工事

次の記事

獺祭ストア

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP