幸せの姿

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

幸せの姿

今日は私たちは基礎・立ち上がりの 生コン打ちです。
天気もいいし 仕事がはかどる予感です。
bob.jpg
周南市・T様邸 ことちゃんの幼稚園バザーの日です。
T様 家を新築させていただいたころは ことちゃんだけだったのに
弟も生まれことちゃんも幼稚園年長さん。
T様・・幼稚園のお世話をされていて今日はバザーの日。
子育てだけでも忙しい中 ご主人は出張が多い仕事なので留守がち。
でもご両親が目の前・徒歩10歩ぐらいのスープのさめない距離。
親の立場からすれば いつも孫にもあえて 休みには一緒に遊びにも行けるとても憧れの環境。
DSC_0116.jpg
そして今日のバザー。
大好きな okashi no cocoroさんのお菓子もあるという事で 速攻行きたいのですが
今日は生コン打ち・・。
T様の仕事ぶり(?)が見れなくて残念ですが
T様ご夫婦の一生懸命な姿は見なくても想像できます。
主人は足のけがでお世話になった縁から家の新築まで・・。
その優しい姿で 今でも元気に歩いて仕事ができます。
いろんな事が目まぐるしく変わる世の中ですが
T様のなんにでも真摯な想いは 見習わなくてはいけません。
そして 家ができてからのあふれる幸せをジジババは目を細めて見させてもらえることをうれしく思います。
021420026.jpg
新築時 地鎮祭でのことちゃん。
頭を垂れる姿・・印象的でした。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

基礎工事 

次の記事

嬉しいcocoro

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP