現場から あれこれ。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

現場から あれこれ。

周南市の現場では 外壁を貼る準備段階として水きりを付けています。
外部はサッシの取り付けが終わり 大工さんたちは内部の工事です。
同時に電気屋さんも入り 室内外の配線工事です。
どの職人さんも黙々と仕事をこなしておられるので
現場に行っても 工事の手を止めるようで声をかけ辛いのですが
みな 自分の仕事を一生懸命です。
DSC_0320.jpg
DSC_0330.jpg
私たちは午後から地鎮祭の終わった現場へ行きました。
DSC_0333.jpg
擁壁工事の準備をしていると 通りがかりの若いご夫婦が声をかけてくださいました。
今から工事の始まる宅地の横のあたりの購入を考えておられるのでしょう・・。
ベビーカーに乗った赤ちゃん・・一歳だそうです。
ここで私は失礼なことを・・元気な赤ちゃんだったので
「男の子?」・・女の子でした。
失礼なことで会話が続きましたが ご夫婦とも話しやすい方でしばしその女の子を触らせてもらい
赤ちゃんのパワーをもらいました。
・・孫はどうしているのやら・・と、帰ってiPadを見ると
筋トレ?・・我が孫も 男子顔負けの力持ちになりそうです。
IMG_0336.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

地鎮祭

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP