猛暑中。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

猛暑中。

オリンピックも開幕し TVもつけっぱなしですが
こう暑いと どうしてもじっとして家にこもっていたい、、それも涼しい部屋で。
なかなかそうはいきませんが せめて熱中症にならないよう気を付けながら・・ですが。
周南市の現場では 炎天下の中 水道屋さんは配管で土を掘り
左官さんは 基礎立ち上がりや玄関タイルの地造り・・と 
暑いにも関わらず 工事中です・・ありがたいことです。
真夏の紫外線はとても強いので帽子を被って工事をされてますが それでも皆色は真っ黒。
外の仕事なので仕方ないのですが 職人の勲章のようです。
元気に仕事ができるのはありがたいことですが
今年の夏は特に暑く これから一週間は猛暑も続くらしいので 
どうにか乗り切らないと・・と思っています。
 
そういえば 今夜は新南陽のお祭り、花火もあり 駅前はにぎやかなんでしょうが
ここ数年は夏祭りなども行ってなくて ケーブルTVで再放送を見るぐらいで夏は終わってしまうのが現実。
早くも 涼風が待ち遠しくなっています。
DSC_0161.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

方言

次の記事

天窓

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP