家造り相談会

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

家造り相談会

これから家を建てたいとか 家をリフォームしたいと思っておられる方は
どこへ どう依頼すればいいかわからない方も多いと聞きます。
私たち工務店はハウスメーカーと違い地域に密着ということが大きな特徴になります。
地域のいろんな情報を知り その地域に合った・・ハウスメーカーよりも比較的狭い範囲で
家造りをお話するようにしています。
また、建てる家もハウスメーカーのようにどのような人にも受けるような家ではなく、
その工務店の特性を活かした会社が多いのも特徴の1つです。
設計力がウリの工務店や、大工の技術が高く現場力がウリの工務店など
まったく同じ工務店はなく、自分の得意分野に特化している会社が多いんです。
そのため、自分に合うものを探すのが好きだったり
家にこだわりがある方はハウスメーカーよりも工務店の方が向いていると言えます。
またリフォームについても  その家その家で造りも構造も全く違うので
いろんな場面を熟知して工事をすすめてきました。
営業マンに促されて新築工事やリフォーム工事を依頼するのではなく
「私たちはこうしたい。」を しっかり持って話を進められることをお勧めします。
今日から夏休み 暑い夏ですが
週末土曜日には 「家造り相談会」を事務所で行っています。
ちょっとの話 これを聞いても・・と言うような小さなこと・・ご相談ください。
一応予約制にしていますが 当日のご連絡も受け付けております。
お家は欲しいけど何から始めていいかわからない…情報がありすぎてわからない…
ライフスタイルにあった家とはどんな家なのか整理してみませんか?
住まい心地のいい家がきっとみつかりますよ。
参加お待ちしております。お気軽にお問合せ下さい。
(有)ナカムラ建設
周南市中畷町1番10号
0834-63-1144
HP お問い合わせからもどうぞ。さくら-6ブラック.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

ひまわり

次の記事

進んでいます。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP